2013年4月12日金曜日

第29回 不動産を買うと1年間の滞在許可入手可

 不動産業界が待ちに待っていた、《不動産を購入する外国人へ1年間の滞在権》が許可されるようになります。
 地中海やエーゲ海岸で別荘を買っても、年に何度も滞在許可を申請するのは面倒だったのです。だから、長期で住める権利は、トルコで不動産を購入する外国人にとっては魅力的。

 会社を設立したり、労働許可を入手しなくっても、要するにな~んにもしなくても経済的に困らないし、トルコ国籍を得るなんて面倒なことしたくないのだけど、トルコに長期的に住みたいな~って思ってた人には、嬉しいニュースなのです。
 法律の施行は、2014年の春。

 勿論、取り消しの原因となる行為とかもあるので注意して下さいね。

 

 
 詳細のお問い合わせ :
 Key Danışmanlık Ltd.Şti. ( http://www.keyconsultantltd.com )